節約日記

めちこ☆ さんの家計簿日誌

2010-02-28

家計簿

残り物手抜き料理

恥ずかしながら… 今日の晩御飯 旦那がいない   & 切迫安静なので 簡単に しかも4日間実家に いたので料理久しぶり(笑) ☆鮭のホイル焼き ☆南瓜グラタン 汁物はなし サラダもなし 冷凍庫にあった鮭と 冷蔵庫にあった人参と 玉葱 今日買ったシメジ グラタンは前に冷凍した 残りに これまた冷凍してあった 南瓜 更に余った南瓜で スイートポテト風に 砂糖と牛乳混ぜて 焼いてみました(笑) 全てオーブントースター調理 ガス代節約&片付け楽チン しめじと玉葱以外は先月の給料分からの残りなので、しめて37円の食卓でした

全ブログ一覧

めちこ☆ さんのブログ一覧

めちこ☆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧